ライザップ宇都宮店でWEB予約!店舗もご案内

ライザップ宇都宮
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(パーソナルジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ宇都宮店の具体的な内容とは何か? 詳細をご案内します。


ライザップ宇都宮店の所在地・営業時間

【店舗情報】
栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮 4F

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
東武宇都宮駅
東部宇都宮駅 東口(写真左側)を出て、左に進みます。
「TOBU」の出入り口前の横断歩道を渡り、「TOBU」を背に、オリオン通りの入口を右に見ながら進みます。

宇都宮店正面
突き当り、角の「JTB」を右に曲がるとすぐに、右手に「デイリーヤマザキ」があります。
そのビルの4階が、ライザップ宇都宮店です。
(この写真では、右側の白いビルが「JTB」、その左隣の茶色いビルが、ライザップ宇都宮店の入っているビルです。)





ライザップ宇都宮店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



いまいち信じがたいライザップ宇都宮店でのトレーニング効果


現在テレビCMや広告等で見ない日はないというライザップです。

パーソナルトレーニングジムであり、ダイエットする前とした後の
劇的な変化を前面に出して宣伝しています。

sakae05
特にテレビCMでは印象が強く残っていますが、
ライザップのトレーニング方法等をよく知らない私としては、
あんなに成果が出るとは信じがたいです。

確かに、人間やる気になれば数ヶ月で劇的に変化することは
可能だとは思います。

しかし、それができないのもまた人間だと思いますし、
短期間ですっきり痩せたとしても、その後維持しやすい体なのかも
微妙なところではないかと思います。

もちろん、それは自分の努力次第になってくるのではないかと思いますが、
まずはそこまで劇的に痩せられるかが問題です。

世の中には、私のように運動経験がなく、食べるのが大好きで
自堕落な生活を送ってしまう人も少なくはないと思います。

そうして長く生きてきた人が、短期間で体も生活習慣も
変えられるのかというと、難しいと考えています。

とはいえ、これはあくまで私個人の考えです。

実際は、ライザップ宇都宮店で体験してから
本当の事がわかるということだと思います。






自分に合うダイエット法を見つけるまでが大変


nayamu
きちんとダイエットをするということはどういうことなんでしょう。

きちんとカロリー計算をして3食正しく食べるということでしょうか。

それとも運動をしっかりこなしながら、甘い食べ物や様々な糖分や脂質を減らすことでしょうか。

今の世の中にはダイエット法が溢れています。

ライザップ宇都宮店へ通うのも、1つの手です。

簡単そうなダイエット法から、難しくてとても一人ではできそうもないダイエット法まで、
とにかくいろんな種類のダイエット法に戸惑ってしまうことがあります。

よく聞くダイエット法は、簡単でしかも痩せる効果があるので人気があります。

例えば、リンゴを朝ごはんに丸々1個食べるダイエットとか、
バナナだけを朝ごはんの代わりに食べるダイエットなどは
食べるだけだから簡単だと思うけれど、続けるのは難しいです。

食べるダイエットというのは飽きるので続けるのが難しくなります。

何が簡単か何が難しいかというのは単純に言えないけれど、
自分に合ったダイエット法を見つければラクになります。





ダイエットを意識しなくても自然に痩せていく私の体


fight
私は意識的にダイエットをしたことがありません。

食生活を変えていく中で、結果的にダイエットになってしまったことなら何度もあります。

ライザップ宇都宮店でも、食事についてしっかり指導してくれます。

例えば夜食。

昔はよく寝る前に夜食を食べていましたが、仕事の都合上早寝早起きをすることになったら
食事をする時間帯も変わり、当然夜食は食べなくなり、次第に体重が減っていきました。

夜食ってそんなにダイエットに良くなかったんですね。

抜いてみて初めて気づきました。

ラーメンやご飯などの重いものは食べてきませんでしたが、
パンとかスイーツは毎日のように食べていて、
それがダイエットの邪魔になっていたようです。

と言っても私はそれほど積極的にダイエットをしようとは思っていませんでした。

どちらかというと、好きな時に好きなものを食べる生活を送っていたから
体重なんて気にしてませんでしたが、女性としては
やはり体重が減っていく自分を見ていくと楽しいものですね。

少しずつ減っていく数字に、ダイエットをしていないと公言していた私も
喜びを隠せませんでした。

ただ、母から言わせてみたら、私はダイエットなんてしない方がいいとのこと。

むしろもっと太りなさいと言われて、ぽっちゃりの私はどうしたものかと困っています。





痩せたいなら正しく食べること


spoon
「痩せたいなら正しく食べることだよ!」と以前わたしの友人が言っていましたが、その友人は体重を10キロ近く落としてキレイになり、結婚もして幸せになりました。

そのキレイに痩せた友人はなぜ太っていたかというと、仕事が忙しくて食事をゆっくり食べる暇もなかったから、仕事の日はいつもかき込むように食事を摂っていたのです。

それが友人が太ってしまった原因でした。

だから、その友人は痩せる方法は何かということがはっきり分かっていました。

元々スリムな体型の彼女でしたから、太ってしまって困っていましたが
仕方がなかったのです。

ただ、元のようにスリムな体型に戻るには何を改善すればいいのかが
はっきり分かっていたので、仕事を退いてから見る見るうちに痩せて、
元のスリムな体型の彼女に戻ったのです。

早食いは太る元なんですよね。

なるべくゆっくり…といっても限度があるかと思いますが、
しっかり噛んで飲み込むことだけでダイエットになるということは
忘れたくないものです。

あとはライザップ宇都宮店で筋力をつければ、
よりダイエット効果が現れますね。





ダイエットって短期決戦ではだめなんです


diet_2 ダイエットをしている女性って多いけれど、ただがむしゃらになってダイエットをしても短期で終わってしまうと思います。

それなのに、がむしゃらになってダイエットに取り組んでいる女性が後を絶ちません。

これはどうしてなのだろうと不思議なのです。

キレイになりたくて、そのためにダイエットをしている女性はダイエットのやり方を勉強する必要があるのに、勉強不足のままダイエットをしてしまっていることが多いのです。

そのことに気が付かなくてはいけません。

ライザップ宇都宮店へ入会すれば、短期間で痩せられますが、
自己流ダイエットは短期決戦ではキレイに痩せることはできません。

キレイに痩せることができなければ美しくなることは難しいのに、
どうしてそんなに先を急ぐのかなと思うのです。

もっとのんびりと一歩一歩確かめるように痩せていく方が
よっぽど美しく変われるのにな…と思うと、
もったいないことをしている女性が多いな~となんとも言えない気持ちになります。

誰もが無駄なことはしたくないはずです。ダイエットの知識は必要です。



ウェイトトレーニングダイエットをしました


danberu
ダイエットをするためには筋肉をつけることが一番であると思ったので、ウェイトトレーニングを用いたダイエットをすることにしました。

ライザップ宇都宮店に通いながらウェイトトレーニングを行っていったのです。

料金は高めでしたが、その結果として筋肉を大幅に増やすことができました。

ベンチプレスを行っていたら胸の筋肉が鍛えられましたし、
スクワットによって太ももを鍛えることができました。

筋肉が増えてくると代謝も多くなりますから、
どんどんカロリーを消費してしまうようになりました。

その結果として体脂肪率を大幅に減らすことに成功しました。

23%もあった体脂肪が気がついたら18%になっていたのです。

この減り方にはびっくりしてしまいました。

ダイエットをすることは大変であると考えていました。

辛いジョギングを一日に何時間も行わなければならないと思っていました。

しかし、ウェイトトレーニングならば自分のペースで行うことができます。

そうやって私はダイエットを進めていきました。





ダイエットはとても簡単です


jogging
ダイエットはとても難しいと考えて途方に暮れてしまう場合がありますが、しっかりとした方法を用いればそれほど難しいと言うわけでもありません。

短期間で痩せたいならば、ライザップ宇都宮店がオススメです。

時間をかけて痩せるのならそれほど難しくはありません。

3ヶ月から半年くらいの期間を見積もって、その中で痩せればよいのです。

毎日ジョギングをする事が身に付けば後は痩せるのを待つだけなのです。

体重を減らしていくことができます。

体脂肪を減らすことが出来れば体は良い状態になりますし、
ご飯も美味しく食べられるようになります。

ジョギングを継続することで脚を鍛えることも可能になります。

その結果として様々なスポーツに取り組むことが可能になります。

直ぐに結果を出そうとするから難しくなってしまうのであり、
時間をかけて少しずつダイエットをする場合はそのカギ位ではありません。

しかし、痩せると言っても10キロ以上体重を減らすのは危険ですから、
まずは1キロ減らすことからスタートしましょう。







ライザップウイング下関店 | ライザップメディカル黒崎店 | ライザップ宇都宮店 | ライザップ名古屋栄店 | ライザップ横浜東口店